激安ipodnano

2007年10月03日

吉田美和 末田健

こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



今日はドリカムのCD発売日

... 「どうして空を見上げるんだろう」 ホントだねえ、 どうして空を見上げるんだろう・・・ でも、今日は、 今日といわず、 ドリカムの曲が流れた時は 空を見上げよう。 同じ空を見ている吉田美和ちゃんの心に いつか太陽がさすように。 「ちゃんとあなたに ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



○○してる?

... ホントこの曲いいよ・・・ 吉田美和さん 、歌うまいしね〜。 (歌手だから当たり前?笑) 女性の歌手の中で 一番 歌がうまいと思うんですよ。 それに、今までの 「未来予想図」 も収録されてるから、 お買い得ですよ ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



熱愛&噂 画像 ブログ ランキング

... YUI 絢香 沢尻エリカ 佐藤江梨子 米倉涼子 栗山千明 上原さくら 山口智子 相武紗季 優香 菅野美穂 宮崎あおい 吉田美和 Salyu. aiko 横山優貴 ミムラ 柴咲コウ 永作博美 皆藤愛子 麻生久美子 安室奈美恵 香里奈 浅尾美和 澤山瑠奈 浅越 ...
こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



吉田美和の夫・末田健さんの死因「胚細胞腫瘍」とは

アメーバニュース
ドリカムのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクターの末田健さんが33歳の若さで胚細胞腫瘍により死去した。ドリカムはライブツアー中で、8月上旬に末田さんが体調急変により入院した際も、「どんなことがあってもステージをやり遂げる」という彼との約束を胸に、 ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去

日刊スポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚細胞腫瘍のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続け ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



デイリースポーツ携帯サイト

デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...
こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



歌唱力についてです。

・・・こんばんは。今日友達と女性歌手の中で誰が一番歌が上手か音域があるかで意見が分かれました。吉田美和さん、平原綾香さん、MISIAさん。この3人の名前が挙がったのですが結局は好みの問題もあるので決めることは出来ません.... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



香水好きな人教えて!!

・・・ドリカムの吉田美和さんにとても良く似た友人が香水に迷っています。ファッションも髪も顔も本当によく似ています。本人は特に意識してないようですが(髪型などは友人が先で、吉田美和さんが後、ということもあるので…)似て.... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



吉田美和ちゃんの出身地

・・・どなたか吉田美和ちゃんの出身地を教えてください。北海道のどこでしょうか?....
posted by 豆知識BLOG at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

